2021/12/16? ROYが巣立っていきました。


兄弟が見送るなか素晴らしい家族の元へ巣立っていきました。 とても可愛く少し控えめでマイペースでだけど本当はとっても甘えん坊で・・・いつも我慢している分たまに爆発して兄弟に喧嘩を仕掛ける事もあるROY。 これからは、ご家族に沢山の愛情を注いでもらって、もっと良い子に育ってね。 コギーのお兄ちゃんの言う事もちゃんと聞くんですよ。 成長したROYと会える日を楽しみにしているね。 昨日、ROYに伝えた言葉です・・・ポカンとキラキラした目で私を見つめていました。多分、何を言っているの僕わからないだと思いますけど? 素敵な時を過ごせて本当に幸せでした。ありがとうROY?

?ご家族の皆まさへ ?
ROYのこと宜しくお願いします。
我儘なところもありますが、基本的には甘えん坊です。
良いところも沢山持ってる子です。 時間をかけて見つけてあげて下さいね。
ROYがご家族様の最高のパートナーになることを願っています。
お時間のある時には里帰りをして成長したROYを見せて下さいね。 その時を楽しみにしています。
些細なことでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。
寒さが厳しくなってきたので体調を崩されませぬようご自愛くださいませ。