Yahooの紹介?&ハンナの受胎確認をしに行く日にの告知です。

  • HOME
  • MAHAKALAブログ
  • Yahooの紹介?&ハンナの受胎確認をしに行く日にの告知です。

Yahooは2月に我が家の一員となった子です。外産の子でアメリカとヨーロッパのハーフです。
4歳になってから来たので最初は慣れずに呼んでも来ないし逃げるし、脱走するし、要求吠えは酷いし・・・あぅ?参ったなぁって思ってしまった子です。この子が来たことで脱走魔に脱走されないようにと外構を弄るキッカケができました(笑)
でも一員になってから4ヶ月やっと私たちのことを受け入れてくれるようになり先住犬の子達との喧嘩も無くなり、本来の性格が見えるようになったら可愛いんですよ?
病院に行って注射をされていても私が撫でたりしてると尻尾を振ってるし先生にも懐くし、ホルモン検査をするのに何度も採血されても嫌がって暴れることなく我慢してさせて、無いに等しい尻尾を振ってるんです。結構、子煩悩ぽい感じもありジュニアたちと遊んでくれたりします。良いお母さんをしてくれそうな感じです。
短所は外で遊ぶのが大好きなので誰かが出ると私も出してと要求吠えをすることです。シカトしても怒っても何してもこれだけは治らないので困り者です。
でもYahooの性格は病院の先生にも褒められるくらい大人くって可愛い。お父さん犬も全貌すこぶる良く性格もめちゃくちゃ可愛い性格をしています。
性格の良い子になることは間違いないと思いますよ❤️
まだ先ですが?受胎確認で良い結果が出ますように・・・

?ハンナの受胎確認に行く予定について?

ハンナの受胎確認に行く日ですが、お問い合わせを頂いた方に中旬とお話をしたのですが、主人の仕事の都合もあり6月22日水曜日に行く予定となりました。すみません。受胎確認が出来次第ホームページのお知らせにて、ご報告をさせて頂きます。宜しくお願いいたします。