Sara&Gaiくん(他犬舎)Babyが誕生しました。

2024年2月12日13時40分ごろ男の子2。女の子3元気な子ども達が産声を上げました。
今回も恩師の行為に甘えて恩師が可愛がっているGaiくんと交配をさせていただいて授かった大切な5人です😆
みんな成長が楽しみな子ばかりです。特にゴールドの子は期待大✨✨✨今回もSara頑張ってくれました。 前回の子ども達・・・みんな良いこで性格もパーフェクトに良い子。だけどショードックになれる子は残念ながらいませんでした。寧々と蘭丸は我が家にいるはずだったけど・・・気がついたら二人とも巣立ってしまていました😂
少しだけ寂しそうなSARAの元へ新しいbabys。SARA子煩悩度をマックス。帰ってから少しして子ども達と対面したら、すぐにペロペロお世話を初めて、抱え込もうとするので危ないからダメと可哀想だけど引き離しました。生まれたてから生後10日までは一番気をつけないといけない危ない期間。お母さんも愛情たっぷりだと可愛がりすぎて抱えて潰してしまったり、窒息してしまったりするから・・・愛情深く世話をしてくれるお母さんほど注意が必要。。。。。子育ては難しいです。
今日からSARAと二人三脚で子育て頑張ります。
SARAは中々、母乳出てこないし乳首が大きすぎて赤ちゃんが根元まで咥えられないから補助、もしくは哺乳が必要なのでOHANA Babysより気が抜けない子育てとなります。 暴露しちゃいますが・・・OHANAと一歩の赤ちゃん達は健康そのもので母乳も出産直後から出て沢山飲んで体重も減りが少なく本当に安心して子育てができていたので記録もそこまで💦💦💦💦💦手を抜いてしまいました。子育ては抜いてないですよ。可愛い一歩とOHANAが授けてくれて大切な赤ちゃんですから。気分的にです。本当に久々に楽な子育てをさせてもらっていました。OHANAに感謝です。最近では私がOHANAの赤ちゃん達を可愛がっていると私の方が可愛いでしょうと邪魔をしてきて赤ちゃんを追いやってしましますが😂そんなOHANAも可愛い可愛い私の育てた子。みんな良い子に育ってくれて可愛く育ってくれて嬉しい❤️❤️❤️いつも癒しをもらっています。 みんなに癒されながらSARAのBabysの子育てを必死に頑張ります❣️今回はショードッグになれる子がいると良いなぁ。