Sara Babys スタックの練習を始めました?

スタックのマネごとですが始めて見ました。ミルクを湿らせたものを咥えさせてですが・・・毎日数分づつ練習していくうちに出来るようになるので、これから頑張りたいと思います。
上の写真は6月12日に撮影した初めてのスタック練習です。全然ですけど?
そして下は今日・・・6月15日

たった3日ですが・・・成長してます?
誰がショードッグになれるかなぁ???誰もなれないかなぁ???
ワクワクもドキドキも日々の成長過程の中・・・一喜一憂しながら楽しんで子育てをしています❤️
みんな可愛くって可愛っくて仕方ない❤️❤️❤️
こんなに可愛い子を産んでくれたSaraに感謝。
そしてSaraの旦那様のカプリに感謝。
カプリと交配をさせてくださった恩師とカプリのオーナー様に感謝。
沢山の方の協力があってこの子達にめぐり逢えた・・・本当に心から感謝です❣️❣️❣️
子育って頑張って良い子に育てないと❣️❣️❣️
私にできる恩返しだから❣️

可愛いBABYSに囲まれて毎日が幸せいっぱい❤️❤️❤️❤️❤️