Ren’s memory Part4

今日で生後35日、体重も586gになりました。600gももうすぐ・・・ 離乳食も四日前から始めましたが初日からためらう事なく沢山食べてくれています。 離乳食は横取りされてしまうことも多いですけどね?
体力も少しずつついてきているのか、兄弟とも少し交わったり、やらてたら逃げることも出来るようになりました。
前はお腹いっぱいになったら寝ていたけど、今は離乳食を食べてミルクを飲んでゲップをすると私の腕の中から降りたそうにするので降ろしてあげるとヨチヨチと歩き出します。 本郷に頑張っています✨✨✨
「沢山沢山、頑張ってくれて、元気になってくれて、私たちのところに留まってくれて、生きてくれてありがとう蓮。大好き愛してる?」