Ren’s Memory✨Part3✨

蓮、今日で生後28日になり体重も536gです。 蓮なりのペースで順調に増えて成長しています。みんなでお庭に出て日向ぼっこをし始めると、必ず蓮がする事があります。 大量の?です。なぜかお外に出ないとしない蓮・・・お部屋の中だと刺激をしないとしない?でも、お外に出ると自然と動きを止めていくら呼んでも来ないと思いきやしっかりと踏ん張っているみたい?みんなと違いコシを落としての?ポーズをしないから今まで分からなかったけど今日、核心しました。来ないのではなく踏ん張っているから動けないのだと???
本当にミルクを飲むことも頑張ってくれて、色々なことを蓮なりに頑張って一生懸命に生きてくれている。蓮に感謝❣️❣️❣️
このまま順調に成長したら大将の時の経験を踏まえて、生後60日になったら検査を一応しにいこうと考えている。それか1000gを超えて獣医さんが採血をしやすい多きさになったら行こうと思っています。
今でもミルクを飲みずぎるといくらか苦しそうにして斜めに寄りかかって寝ているから・・・多分ゲップが空気を吐き切れてなくてだと思うけど一応念のために検査はしようと思っています。
蓮との約束をちゃんと果たさないと。危なそうな時に今を乗り越えて元気になったら、天に帰らずに母さんたちを選んでくれたら絶対に幸せにするからだから、頑張って。今苦しくっても絶対に乗り越えてほしい。今を乗り越えれば楽しいことが絶対に待っているから・・・頑張った分だけ絶対に幸せになれるから。幸せにするからと・・・蓮に幾度となく言い続けて約束をした。 どんな形になるかは分からないけど蓮のことは絶対に幸せにしたい。 だって本当に可愛いんだもん❣️

今日は近所の方にお庭にきてもらってお披露目? 兄弟みんな動くのが早く一目散に競い合ってご挨拶に行く中・・・蓮は行くのかなぁ?と疑問視していると蓮なりのペースで一歩一歩進みだしてチャントご近所の人にご挨拶をして手の平を見たら乗っかっていって抱っこしてと???まだまだ片手に乗れる多きさ。だけど理解をしている。ご近所のかたが偉いね。来てくれたの可愛いねって。沢山褒めてくれた。蓮は賢い。偉い❣️❣️❣️
日に日に犬らしくなってきているし、お顔も宇宙人から脱してきてメチャクチャ可愛いティディベアの天使みたい。 姫ママも蓮が大好きで構いすぎるぐらい舐めるから蓮はめちゃくちゃ嫌がって私のところに逃げてくる???生みの母より育ての母・・・私の勝ち???母乳はいくらでも出て兄弟を見てわかるようにみんな横綱急にぷくぷく?だけど蓮は母乳を飲むのが下手くそで咥えるだけで飲めてなかったから、ずーっと私がミルクをあげてきたら自分の子供を育てた感じに似てる。姫に負けてなるものか???何を競ってるのかWWW