MOMO First Baby Sota

2022年8月12日
モモの初めての子どものソウタがMOMOママが新しい家族の元に行く前にとMOMOに会いに来てくれました? もうすぐ10ヶ月になるとは思えないほどにシッカリと育てて下さっていて感激でした?
小さな頃に色々あったソウタが・・・立派になって???
我が家の誰よりも体高があり、男の子なのでこれから幅が出てきてガッチリっとして体を作ることができて筋肉がついたらと想像すると・・・すごい男子になると嬉しい限りでした。一歩よりも大きくなること確実です。手足が長くバランスも悪くなく足も狂ってなくって綺麗だし、歩様もブレることなく綺麗でした。モモとロックから授かった子で、バックボーンの良いところを遺伝してきたのだと思います。両親とは全くタイプが違う子になりました。MOMOが手足が長い方だけど、ここまで長くはないので?
愛からわず賢く、状況判断をしながら空気を読んで行動するタイプで小さな頃と変わっていなくってコアとなる部分はやはり変わらないのだなぁと改めて実感しました?
主人や私は怖い人だったと思うし、特に私は食事を取らないソウタに無理はり口に離乳食を突っ込み食べさせたりしていたので会ってしばらくは目を合わせてもくれませんでしたし、主人が爪切りなどをしても固まったり、その後も主人が動くたびに固まってビクッとしていて?お里のジジ・ババは怖い人そのもののような感じで、ご家族様に助けを求める目線を送る???少し寂しい気はするけど、それで良いんですけどね。それだけ愛情を沢山そそぎ育てて下さって家族との絆がシッカリとできていると言うことだから私たちは嬉しい限りです。
いつも、動画や写真を送って下さって近況報告をくださってるのですが、やはり自家に会うのと違いますね?動画や写真では分からないことがハッキリと分かりますし里帰りして下さったこと感謝です。
そして立派に育てて下さったことに感謝です。
そして何よりもご家族がソウタを愛してくれてソウタもご家族も幸せで本当に嬉しかったです。
ブリーダーをやっていて良かったと思える瞬間でした❤️
私ではないけれど、巣立っていた子ども達が家族から愛情をもらって、子ども達は家族を笑顔にして幸せにしてくれている。愛情が芽生えて絆ができて幸せが生まれる。これはまぎれもない無垢な愛情と幸福・・・そんなことが出来る子ども達を育てて、ご家族の元へ。大げさかもしれませんが幸せを運んでるように思えて、私も幸せを感じることが出来るんです?この子達を育って、素敵なご縁をいただけたことを心から感謝するんですよね。
本当にありがたいです?今日はとても心が晴れやかでした。
涼しくなった頃にソウタ、ご家族の皆様また里帰りして下さいね。
今日は素敵な時間をありがとうございました??