MOMO Babys 名前覚えました。


ご家族様からの初めての一生のプレゼント・・・名前です。
ご家族様が子ども達のことを思い、たくさんの悩んで付けてくれた名前。 子ども達みんなシッカリと覚えました。
ご家族が決まっていないピッピだけは仮称で覚えてしまいましたが?このまま我が家に残ることになったらピッピですけどね?
呼び戻しの訓練の第一段階クリア!! 少し前から朧げでもわかっていた感じでしたが、今日は名前を呼ばれた子がシッカリと反応を見せていたので理解してることを確認できました。生後31日目。
これから、色々なことをすぐに吸収して、もっと賢くなっていくんだろうなぁ・・・楽しみです。
最近では兄弟喧嘩をしたり、戯れあったり、オモチャに興味を持って遊び始めたり、兄弟の喧嘩の仲裁に入っているような行動をしたりと日々、精神的にも成長を見せてくれています。 それぞれの個性が見え始め毎日が楽しく可愛い子ども達に癒されています❤️❤️❤️

毎回、思いますがご家族に可愛がられる子ども達に育てたいと? だから、この子達も精一杯の愛情を注いで・・・ご家族の元へ行く日まで、頑張って子育てします!!