Moanaが巣立ちました。



生まれながらに小さいく生まれたモアナとピッピでしたが、ピッピにも抜かれ、食べても太らないチビMoanaでした。生まれながらに小さいモアナ・・・兄弟との多きさが段々と大きくなることもあり、何か体に病気などが隠れていたら大変だと考え、家族を募集しないで様子を見ていました。私の心配をよそに元気一杯に飛び回り兄弟とも喧嘩したりモリモリ離乳食も食べ、しつけの練習も難なくこなし賢く育て行くMoanaを見ているうちに、里子として状況を理解していただける方に育ててもらおう・・・家族にしてもらおうと考える様になりました。 こんなに元気で賢く性格も可愛いMoana・・・やっぱり幸せになってもらいたいと思う様になったのです。 その反面、可愛すぎて私の元に置いておいきたいという気持ちもあり大々的に募集はしませんでした。 そんな中での本当に素敵なご縁があり、ご家族とも仲良しになってMoanaを家族にむかえて頂けることになりました。 素晴らしい家族の方々に望まれて、我が家から巣立っていきました。涙こみあげてくるぐらいの嬉しさと寂しさ笑。 このまま元気に育ってくれます様に・・・お兄ちゃんやお姉ちゃんに沢山遊んでもらって幸せに暮らせます様に・・・。

ご家族の皆様
本当にありがとうございました。 子供達ともすっかりと打ち解けて、みんなに今日から家族・・・と言って頂けて本当に感謝しかありません。 モアナがもらった愛情以上にモアナがご家族様みんなを幸せにしてくれることを心から願っています。 今後とも宜しくお願い致します。