M0M0&Baby’s フレンチブルドッグ マハカラ


だいぶ大きくなってきた子供達・・・それと反対に痩せほそりげっそりとしてしまったMOMO?頑張ったね。あと少しだよ!!ラストスパート!!もう少し頑張ろーとMOMOと励まし合っている今日この頃です。 子育ては楽しみで子犬たちに、たくさん癒されてパワーをもらえるけど・・・ほとんど寝ずに1ヶ月?後半は気力でカバー笑笑 こんなに大変な思いをして愛情を込めて育ててるから、なおのこと可愛さも言い表せないくらいに可愛い❤️ 最近は、後を追ってきたり、おっぱいを飲み終わるとMOMOを離れて私のところに皆んなが集まって膝の上によじ登ろうとするから・・・こんな姿をいち早く見られるのだから大変でも、とても幸せ❤️❤️❤️