Lucy Babys

まず初めに今回掲載させて頂きました子どもたちに沢山のお問合せを頂き心よりお礼申し上げます。
あーちゃんはお陰まさで素敵なご家族様に巡り会う事ができました。また、Lucy Babysで新たにご家族様を募集できるようになったオレンジちゃんも素敵なご家族に巡り合う事ができました。素敵なご縁に恵まれたことに心から感謝申し上げます。この子たちもご家族を幸せにして、また自分自身も幸せになれる事を心から願います?
                   オレンジ?ちゃん&あー❤️ちゃん

✨みー君の募集を一時ストップしていましたが再開しましたので、みーくんへのお問合せをお待ちしています✨
男の子なのに本当におっとりしていて抱っこされていれば幸せという感じの本当に可愛い子です?

?我が家ニュース?
我が家のニューフェイスとなるLWA(レア)ハワイ語で希望、喜び、幸福を意味する名前です。Lucyが最後に出産してくれた宝です。性格は可愛いですが・・・めんどくさい面ありそうな?私の溺愛する心に似ている気がする?とても可愛くって賢くって良い子なのだけど・・・不貞腐れさせるとトコトン面倒な性格に早変わりする?そんな一面を持ってるような気がしてならないLeaちゃんです。甘やかすとショーをしない子になるので気をつけて育てないと?タイプ的にも心に似ている気がする今日この頃です。なんせ心のことをとても慕っているみたいで、ついて歩いてる。日向ぼっこも二人並んで同じ格好でしている???
まぁLeaのお父さんは心のお兄さんなのだから・・・DNAが引き継がれているのは当然ですね!!心の血筋はみんな全員が可愛くっていつでもそばにいて欲しい最高の性格をしているからツイツイ甘やかせてしまって心みたいに育っててしまった?心はママっ子でママから離れるのが基本的に嫌。ショードックなのに気分でしかショーしない。不貞腐れると精神的にダメージも受けて即座に下痢し、食事を取らなくなる??お嬢様にしてしまった。でも相棒としては最高。本当に可愛い。こんな子が私の娘で最高に幸せ?????
だけどショーしないから恩師にも甘やかせすぎと何度怒られたことか?Leaも危ない性格???甘やかしたくなる。マジにやばい?心にしてしまったら・・・(^_^;)とにかく厳格に育てないと!!と力んでみても、正直可愛いから、できるかなぁ不安しかない?オーナー様方には甘やかしはダメですよと言っているのに・・・矛盾を感じる私です?