ippo&OHANA Babys スクスク可愛く成長中?

なんの言葉もいらないほどに容姿も心も可愛く成長しています。
Jはますますカッコよく・・・一歩譲りの可愛さも持って萌 ???????
レッドちゃんも幼い頃のOHANAに瓜二つで可愛く、性格は兄弟の中で一番可愛く、甘え上手?これはOHANA譲り
パンちゃんは持病に負けず苦しそうな時もあるけど懸命に日々を生きています。暴れさせるのは良くないと医師から言われていますが兄弟から離したりせずに日常を過ごしています。自分の限界も理解しきていて自分なりきで休んだり、兄弟を眺めて楽しんでいたり兄弟と遊べそうだと思うときはスローでも遊んだりと自然に出来ています。ただ太ることは出来ずにいくら食べても痩せてしまっています・・・切ない?でも本当に生命力の強い子で頑張っています。
MOREは・・・自由人?気も強く兄弟に茶々を入れてからかって追いかけさせて遊んでいる???でも体がコンパクトで足が短いから本人は早くはしれるから追い付かれてないと思っているけど・・・兄弟の中では一番足が遅く、すぐに捕まる???お茶目で可愛い時もあるけど・・・基本抱っこ嫌い。呼んでもこない。レッドちゃんはすぐ来る、Jもすぐ来る。パンちゃんもスローに来る。それを見て、行かなきゃならないのみたいに来るMORE?
それぞれの個性が出てきて毎日癒されて楽しく過ごしている今日この頃です。
いつもいつもだけど・・・本当に我が家の子どもたちは可愛い?????