Happyが里親さんの元へ

この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございます。
昨年の3月に当犬舎にきたHappyが素敵なお父さんの元へ・・・
まるまるコロコロでお産後もまだ妊娠中ですかと冗談を言われるぐらいのBODY?
性格はテンション最高マックスに高めで私をかまってと誰にでも挨拶をしに行く子です。当犬舎に来たときは4歳で感情表現もなく顔の表情もなく好きあらば逃げ出そうとして大変でした。出産の時も前にブログで書いたように私のとの信頼関係がなくこどもを取られ無いように加えてしまうなど1年以上経っても信用はしてもらっていなかった?でも一緒に子育てをしていくうちに私を頼って来てくれているのが何となく感じられるようになり、とても可愛くなりました。
でも、彼女の5歳です。当犬舎に引き取ったのもリハビリも兼ねて落ち着いたら里子に出して一般家庭犬として余生を過ごしてもらおうと考えていました。妊娠がわかってこの出産が済んで落ち着いたら里親さんを募集しようと思っていた矢先にオーナー様よりご紹介を頂きました。
とても真剣に色々と考えてくださる方で、この方ならHappyを大切にしてくださると思いました。

✨✨ももちゃんのお父さんへ✨✨
散歩が嫌だとかぼーっとしているようで頑固なところがあるHappy。
でも人が大好きで本当に甘えん坊だからお父さんが沢山可愛がってくれたら本当に良い子に変貌すると思います。我が家では沢山の中の一人だったので思い切り愛情と手をかけてあげることが出来なかたので残りの人生を沢山甘えさせてもらえて手をかけて頂けたらHappy改めももちゃんは幸せだと思います。
初めはとっても大変だと思いますが良いこで可愛い子なので宜しくお願いします??‍♀️
何かありましたらお気軽にご連絡ください。
いつか、ももちゃんに会いに静岡の炒飯ももにお伺いしますね。