Hannah Babys 10 days


今日で魔の10日を抜けます? 良かった??? 悲しい出来事があったので日々がしんどかった。ただ必死にこの子たちの健康を祈りながらハンナとの子育ての日々でした。 ハンナも去年よりも大人になったのか、日々に日に母性本能が目覚めBabyたちを可愛がるようになり微笑ましい限りです。 でも可愛がりすぎて抱え込むのでハンナに預けることは未だできません。抱え込む子ほどBabyを窒息させてしまう可能性があるからです? ハンナに任せることができるのは目が空いて、もっとしっかりとしてからかなぁ・・・それまでハンナなと二人三脚で頑張りたいと思います。 みんなスクスク育ちますように・・・

あっMOMO Babysたちとどのくらい違うか・・・?
体重はほとんど変わらないHannah Baby 267gのチビちゃんとMOMO Baby 266gの青くん

体重はそんなに変わりませんが頭の大きさや体つきが幾分違いますよね。これが1週間の違いです?
チビちゃんはみんなの中に入ると本当に小さくって、みんなが300g代のなのにチビちゃんだけ260グラム・・・40グラムのさが大きいのです?でも、MOMO Babysたちの中に入ると、やっぱりお兄ちゃんに見えます。
犬の1週間の差が目に見えるようにわかるのです?そして、ちゃんと育ってると安堵する私です?
だって・・・OHANAは母乳を飲み終えると400g?Hannah Babysの中で一番の太っちょさん。
MOMO Babyの青くんと比べると・・・

こんなに違うのです???
体重さ140gです。チビちゃんが成長してるかが不安になるのも・・・ですよね?

みんなスクスク無事に成長できますように・・・

                            ✨MOMO Babys可愛い❤️✨ほっこりするひと時?