Hannah Babys 全員目が開きました。


目が開いたら、やっぱり可愛い??? 予想通りでした。
生後13日目から少しづつ開き出し今日はハッキリと開いているのが遠くからでもわかる様になりました。 まだ見えてはいないけど気配がわかるのか兄弟姉妹で戯れ合うような感じの時もあり、ハンナの性格がどのくらい遺伝しているのかわかりませんが、私に寄ってきます。抱き上げてナデナデすると気持ちよさそうに寝始めます。 性格も可愛い❤️ これから、もっともっと可愛くなるはず・・・目が離せません?

付録ですが・・・  OHANAが寝ながら足回し運動???
編集でBGMを入れたら・・・BGMに合わせて踊っているみたいに? めちゃくちゃ可愛くって❤️動画を何度も見ては可愛いーと連呼しちゃいました。どんな動画かは下の再生を押して、動画を再生してくださいね。
何度見ても可愛い・・・と思ってしまう親バカです?