Hannah Babys スクスクと成長しています。


写真は7日目にとったものです。 生まれてから体重が一度減少するのですが、今では生まれた体重を全員が超えてぷくぷく丸々しはじめています。
目が空いたら無茶苦茶可愛くなりそうな予感・・・楽しみでなりません。
ブリンドルの女の子・・・名前をOHANA 仮称名前HUARI
クリームの男の子の仮称の名前を緑くんとチビちゃん・・・
女の子と男の子 それぞれ一人づつを我が家に残したいなぁーと最近、思っています。
でも可愛いオーラが凄くって全員残したくなっちゃうかも???
家族に怒られそうなので、それはないですけど???
ゆっくりと成長を確認しながら決めていきたいと思うBabysです。