Hannah無事に出産しました。



今年初めての出産になります。7月7日七夕様の日で友引です。すごい縁起の良い感じがします?✨
この運気に乗って素晴らしい子に成長してくれると嬉しいのですが・・・?

ハンナの母乳が未だ・・・9時半の授乳の時にうっすらと滲む程度だったので乳母は哺乳ピン片手に哺乳をしている横をハンナは私は終わりとささっと部屋に引き上げていくさま?
やはり去年と同様で子育てを私任せにする気満々のダメ母なのです・・・2回目なので少しは母性が出て可愛がり子供から離れたくないとなるかと期待をしていたのですが甘かったです??
いつまで経ってもハンナは私はママの子供と・・・自分が親になる気はないらしい?
なので、頑張ってハンナをひきづりながら乳母は子育て頑張ります!!

前回同様にハンナの子どもたちは足が強いです。初日ですが後ろ足を使い這いずり回っています。グリーンの子は夜泊もサークルから脱走して廊下をはっていました?生後0日です。本当にすごいんですよね。動きが活発で・・・
ちなみにカラーの紹介しますね。グラムは自宅に着いて直ぐに計った体重です。
グリーン 男の子 207 g
ブルーチェック 男の子 192g
ピンクチェック 女の子 231g
オレンジ 女の子 223g
パープル 女の子 224g
大体、均等が取れている大きさでした。小さくなく大きくもなくです✨
生まれて2日間は体重が減少するので、どこまで落ちてしまうか心配ですが、頑張って減りが少なく済むようにしたいと思います。

足腰の強さはハンナ譲りかもしれません。あと水色チェックの子は元気が良すぎるのと抱っこすると黙るのでハンナの性格をモロに受け継いだ可能性が?まだわかりませんが。。。その他の子供たちは比較的に落ち着いている気がします。飲み方は女子が上手いです。男子は下手くそで中々、上手く飲めずにお腹空いたとピーピー泣き出すのが早いです。早くハンナの母乳が出てくれると違うのですが・・・早く出ろ!!おっぱいと願うばかりです。