HannahのFirst Babysの誕生日

(ご家族様の写真を引用させていただきました。ありがとうございます。)
みんな大きくなって可愛さそのままで・・・
もうすぐ1歳だからおめでとうと連絡をしようと頭にあったのですが、ご連絡をできずに本当に申し訳なく? ごめんなさい。
でも、ご家族様のグループラインでの写真を拝見して、みんな大きくなって大人になった姿を見れて感激でした。
この子達は本当に頭が良くアクティブで個性豊かな子供たちで強烈に印象に残っている子どもたちです。 こんな子どもたちに出会えること・・・この先にあるのかなぁ?
毎日が運動会でバタバタといつでも走り回り兄弟姉妹で遊んで、息子に群がり舐めわし襲っていた日々が懐かしく思い出されます。 楽しい日々でした。 お迎え後は静かで、どことなくポカンとしてしまったのを覚えています。
家族の皆様に可愛がられて幸せいっぱいの誕生日を迎えられ嬉しい限りです。
素敵な1年になりますように・・・7月18日、お誕生日おめでとう???