Hannahの子育ての賢さに。。。


Hannahが賢いから子どもたちが賢いのだと、しみじみ思う今日この頃。。。Hannahの賢さに気づいてなかった私? だって彼女は超弩級のかまってちゃんで甘えん坊で、違う意味手がかかる子だったので、最初の子育ては私に任せきりで自分を構ってだったから気がつかず?でも、今回は年齢がいったからか母性に目覚め自分の子供もMOMOの子供の面倒も見てと良き母、良きおばさんをしている。 子どもたち遊ぶのもオモチャを使って遊んであげる。子どもたちのベースや速度に合わせて遊んであげながら、遊び方を教えてる?凄すぎて。。。心優、Angerina、MOMOと子育てを見て来たけどHannaのように子どもと遊ぶ子は初めてで驚きとHanna賢かったんだと彼女の書かれていた一面を発見。良き母になったHanna。。。母は嬉しいです? Hannaから授かった子どもたちも本当に賢い‼️ HannaのFirst Babyたちはスポンジのようになんでも直ぐに吸収する子たちだったので本当にビックリしたし賢すぎると思った。。。何でだろうとも? 今回のBabyたちは、あざと賢い。あえて可愛いとは言わない?教えた事を丸暗記ではなく流れを読んで行動する感じ。動機づけで覚えてる。私の行動を観察してる。 MOMOの子どもたちや兄弟が怒られてることは極力やらない。今日びっくりしたのが、待てをさせていて待ちきれず我が家のOHANAが要求吠えをして怒られたら、他の子の順番の時に僕にもとアピールするためにした行動は私の腕を舐めてアピールをして来た子が?頭を使って、怒られずに直ぐにもらえる方法を編み出した?可愛すぎると思ってしまった❤️その行動を見て、頭の中お花畑のOHANAも吠えるのではなく私の体の何処かを舐めてアピール。次はわたしの番ねと。。。本当にびっくりです。今回のHanna Babyたちも賢い‼️あざと賢いタイプなので、ご家族様ご注意ですよ。気がついたら Babyたちの思ったように動かされてるかも??? 2回のお産で2回ともに授かった子どもたちがタイプは違えど賢いということはHannaからの遺伝なのかと。。。今回で引退させようと思っていたけど、検証をしたくなってしまったのでもう一度だけHannaに頑張ってもらおうと思います? 何せ Babyたちが賢くって可愛かったら最強ですよね❤️?
                  ✨あざと賢い可愛いBabys✨