Hanna Baby誕生


ブリンドルの男の子が3
クリームの女の子が1
出産時の体重 ミドリくん 262g アカくん 235g キイロくん 248g エメラルドちゃん♀ 242g みんな元気いっぱい!!! 只今、子育て奮闘中❣️
もう既に可愛くって仕方なく、どんな時も気になって仕方ない日々を過ごしています。
Hannaの最後のBabyたち。昨年数日で虹の橋を渡ってしまったクリームの女の子が帰ってきてくれたかのような、めちゃくちゃ可愛い女の子が一人・・・我が家に残ってもらおうと考え中?なので名前はエメラルド(5月の誕生石だから)ことエメちゃん❤️
去年は夏の子だったのでハワイ語でつけていましが5月なので・・・パワーストンからつけようと?意外といい加減かも?
男の子はニックネームを決めました。
首輪の色にちなんで 赤・・・あっくん。 ミドリ・・・ミッくん キイロ・・・キーくん?
なぜか今までと違う理由は・・・ご予約をされているご家族様が多数のためお名前を理解するぐらいには新しい名前が決まっているのではないかと思うおでニックネームにしちゃいました。こちらは手抜きではありません。考えた末の???

今日で4日目。。。キーくんには焦らされました? 昨夜から血尿?心配で心配で夜も眠れず。けれど本人は至って健康優良児・・・飲むし這いずり回るし。乳母の心配をよそにやりたい放題???朝イチで病院へ連れていくと・・・私の勘違いで臍の緒からの出血がおしっこに混じっただけでした。ハンナがようなめて兄弟が臍の緒を結んだ糸や臍を吸うために臍の緒がグラグラしてそこから出血。本当にビビりました。健康状態に異常がないことがわかって一安心して帰路につきました。
予定日よりも2日も早くハンナの体温が下がり出産となったので母乳は出ないしBabyたちも早く出てきているので体温が低めのままで油断をすると低体温で元気をなくすしと早産は本当に辛い??お腹の1日は下界の3日に相当すると・・・もう少し置いておきたかったというのが正直なところでしたが? 頑張ってハンナと子育てをして一人たりとも天に帰ることがないよう元気にスクスクと育ってもらうように日々頑張らねば!!
神経すり減りで精神的にも肉体的にもシンドイ?