Hanna Babyのミルが家族の元へ

早いもので巣立ち時期が来てしまいました・・・一番最初に巣立っていたのはミルです。 賢くって観察魔で優等生のミル。だけどとても甘えん坊な子でもあって・・・兄弟の中でリーダーシップを取り、どんなことでも最初にチャレンジをして兄弟に見せてくれた子です。 あなたが巣立っていって、残された兄弟達はどことなくポカンとしている感じで喧嘩も沢山増えたし、私への甘えが倍増している感じですが、ミルは優しくって真面目にあなたと向き合って愛情をくれる素晴らしいご家族とのご縁があり、あなたを迎えるために一つ一つ準備をしてくれていたご家族だから、すんなりと馴染むことができたみたいで乳母は安心しましたよ? ご飯もモリモリと食べてトイレも失敗しないで出来てえらい・・・それからへそ天で寝ている写真を頂きました? 本当に素敵な家族と出会うことができて幸せですね。 ミルもご家族のことを沢山幸せにしてあげてね? ?ご家族の皆様へ? ミルは本当に賢い子です。 どんなこともすぐに覚えてしまうと思います。 そして、ご家族のこともシッカリと見て観察をしています。 初めてのことで一喜一憂することもあると思いますが、どんな事でも気兼ねなどいらないので、ご連絡ください。 せっかく巡り会えたご縁なのです。大切にしていきたいと思っておりますので私どもで、お力になれることはさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします?