2026/05/19

🍀生後24日の写真🍀 一人娘で生まれた愛おしい子❤️仮称 美月お顔がメチャクチャ可愛くって。。。性格も多分可愛い🥰💓なぜって。。。瑠璃と美月のゲージの中で仮眠をしてるんだけど気がつくと私にビタットくっついて寝ていたり、腕枕していたり、手のひらになって寝ていたりと行動が可愛い😍1人っ子のこともあり、少し鈍臭くっておっとりな感じもするけど。。。ここはお父さん譲りかも😂ドンは一人っ子じゃないけど、幼い頃は鈍臭くってね。。。だからドンと名付けられた🤣この頃、誰が日本一のフレンチブルドッグになると想像しただろぉ🤣🤣🤣誰一人として思わなかだたはず🤣
二人の良いところを引き継いでくれてるといいなぁ。今のところは欠点がない気がする。まだまだわからないけど。。。親バカ爆発の私的にはね😂
なので残して成長過程を見ていこうかなぁと思ってる今日この頃✨月末にあきるのに師匠が来るので、まだわからないよと言われても連れて行ってみてもらおうかなぁと思っているの🤭