COCOに妹分ができました。

 








COCOに妹分ができました。 本当は妹ではなく姪にあたります。 恩師のご好意により我が家に迎えることが出来ました。 名前は姫です。 落ち着きがあり、甘えん坊で私のそばにピッタリと寄り添ってくれます。 仁と一緒に連れ帰ったのですが・・・・・当初はCOCOがヤキモチを焼き私のそばにくると脅かして側に寄せ付けないと言うこともありましたが今では、すっかりcocoもお姉ちゃんぶって面倒を見てくれています。 恩師が沢山の愛情を注ぎ育てて下さっていたので、本当に可愛いい子です。 仁も姫も本当に本当に素晴らしく愛らしい子ども達で、しっかりと育てていかなければと・・・責任の重大さを踏みしめています。