Babysの成長に日々感謝?

Happy Babyたちもこんなに可愛く元気にスクスク育って、男の子は素敵なご縁に恵まれて素敵なご家族様から海というお名前をプレゼントされました。
ご家族様が来られた時に、海は運命を手繰り寄せたのか初めて会うはずのパパの腕の中でへそ天をしながら爆睡。何をしても起きないぐらいに安心し切って寝てしまい(私もこんなこと滅多にないので海くんの警戒のなさにびっくりしましたが?ご家族様との日常が手に取るように想像ができたので、きっと幸せになると確信ができて・・・ご縁が結ばれたらいいのになぁと心の底から思いました。)・・・そんな海くんとの運命を感じてくださって、ご縁をいただきました。海くんが爆睡した時に心の中で願ったことが叶って私たちも本当に嬉しい限りです。
お迎えまで1ヶ月弱大切に育てて良い子になってもらって巣立ってもらいたいと思います?
パールはご家族様を募集する???しない???迷い中ですが・・・ご縁があれば考えてみようと思っています☺️
Happyの我が家に来て初めて、そして最後のプレゼントの子なので・・・本当に悩みます。
Happyは8月にはもしかしたら里親さんに引き取られて巣立っていってしまうかもですから・・・愛おしいマイクロブタちゃん(フレブルなんですが、友達に洋子さんも犬じゃない物飼うんだとジョークを言われるぐらいにおデブ)出産して子育てをすると他の犬舎の母犬はげっそりとして見窄らしくなり見せられないような状態になる子が多いのですが・・・マイクロブタちゃんはいまだに妊婦犬の如く太っている?????

Hanna Babysイケメンくんが沢山?エメも可愛い?
タケちゃんとオウくんと過ごせるのも2週間を切りました?寂しい?
毎回、書いてるけど本当にハンナの子供たちは頭が良い。今回の子達も本当に頭が良い?
大概のことは2回ぐらいでなんとなく覚えて4回目からはちゃんと理解してやる。わかっているかわかってないかはアイコンタクトを取ると目で語ってくる。私が親バカなのかもしれないけど・・・本当に賢い。しかし・・・ご家族様にごめんなさい?何故かこの兄弟はトイレでやる時とやらない時の差が激しい?
違うところでやろうとする時を見つけると、トイレに連れていって促しさせるのだけど・・・また粗相をする。理解をしてないはずはないのだけど?もしかしたらサークルが広すぎて間に合わない?とも考えたけど足腰がしっかりしているので間に合わないはずはない!!お迎えまで頑張ってトライをしていきますが・・・もしかしたらゲージの中でも粗相をするかもです?完璧に出来るように努力はしますけど直せなかったら本当にごめんなさい?
残りの時間を精一杯頑張ります!!



毎日元気に庭を走り回ったり、サークルの中では兄弟喧嘩が最近は盛ん?