9月10日らにとふありが巣立っていきました。


可愛い可愛い4兄妹。大好きな子ども達。 ついに我が家のOHANAを残しみんな、素敵な家族のもとへ行きました。 らには賢いくせに自分をシッカリと持っているというか、自由人で気分やのところがり、練習をやりたくない時はヘラヘラしながら逃げていく。 ふありは観察大好きで優等生。ミルと同じタイプだけど女子なので冷静に判断をして行動する。アクティブに動いていても冷静さを持っている子。 個性がそれぞれはっきりしとしていて、感受性豊かで表情が豊か・・・目や表情で語りかけて気持ちを伝えてくる子どもたちだった。生まれて直ぐになぜか可愛いこの子たちと不思議と思えた。 みんな沢山、可愛がられて幸せになってほしい。そして与えられた愛情以上に家族に癒しや幸せを運んでほしいなぁ。
あなた達を育てられて毎日が癒しで楽しい日々だった。ありがとうね。
あなた達の里帰りが今から楽しみです。