7月22日はホタルたちのBIRTHDAYでした

1歳を迎えみんな大人顔に・・・でも可愛い❤️ 麦ちゃんは、ご家族が大好きすぎて保守本能を発動らしいですが甘え上手でとても、みんなから可愛がられているみたいです。 BuZZくんは、とてもお利口さんに成長したとのこと・・・他の子たちとも仲良くやっているのかな? ホタルはショードッグとして頑張っていましたが、前回の大阪のショーを最後にショードックを引退することにしました。 ショーが多分大嫌いで、心を閉ざしハンドラーさんとのコミニケーションを拒否。挙動不審な行動かノー面となりベートにも反応をしなくなってしまうなど?嫌いなものを無理やりさせても仕方がないと思うので、これからはノンビリと姫たちと遊んで楽しく過ごす毎日を送ります。 家族との間なら沢山甘えて、ヒョコント膝の上に座って甘えて側から離れないほどの甘えん坊で、自称飼い主の息子には操り人形のように腕のダンシングをされたりしても嬉しそうな顔をしてるから・・・ホタルは息子や家族が大好きで、そこにいることが彼女の幸せなのだと思います。 涼しくなったら兄弟揃ってのオフ会ができると楽そう・・・企画しようと思っています?
三人の写真を並べて思うこと・・・ホタルが一番幼い感じがする?