2022年4月24日 大阪へ

大阪西ワンズドッグクラブ展へ・・・・。
今回もまたまた心とふたり旅。生憎の雨。
前回の失敗を恐れて今回はあまりベタベタせずにショーが終わってから帰りの車で思いっきり甘やかそうと心に決めてイザ出発!!
本当に心は可愛い❤️
助手席にいてくれるだけで癒される。遠い道のりも、それほど苦に感じないから不思議?

会場は大雨?これってヤバい感じ?
心は濡れるのが嫌い・・・・・案の定?変な動きしかしない。
恩師からの提案。来週の千葉のショーは出なくて良いから、このまま心を預かってショードッグとして改善させる方向にしないかと?????確かに私じゃ改善できないぐらいの我儘になってしまってるし心と離れるのは本当にイヤだけど恩師に迷惑をかけるようなショーはしたくないし、させたくないし苦渋の決断。しばらく心と離れることを選び恩師にお願いすることにしました。
ショーが終わって誰もいないところで心を抱きしめて泣いてしまった?????本当に辛かった。
永遠の別れじゃないけど・・・つらくってつらくって?
ほたるがパピーを卒業したのでジュニアチャンピオンは目指さないので一緒に帰ることになっていて、心の代わりに助手席に乗って・・・横にいるのがほたるだけとわかっていても何度となく幻影・・・心の幻を見てしまうほど心ロスの状態で家路につきました。
ほたるは久々にもかかわらず我が家を忘れずにいてくれて本当に良いこで可愛いままで息子は大喜び?もうショーしなくていいの?ほたるはずーっと家にいるの?って心がいない事はそっちのけでほたるが帰ってきたことを純粋に喜んでいました。

私は・・・6日経つった今でも心を思いあっ居ないんだったって?寂しくなる。
心に会いたいなぁ涙