2022年4月17日 四国インターへ

心とふたり旅
運転が大嫌いで苦手な私が徳島まで行っちゃいました。
我ながら凄いと自画自賛?
息は心とふたり旅・・・不安もあったけど何だか楽しかった。
心が助手席で私をジーッと見て頑張れって励ましてくれたり車の中で寄り添って寝たり至福の時間を味わいました。
誰に気兼ねする事なく心を思う存分甘やかして可愛がって???

それでか・・・ショーのリング内では恩師に散々手を焼かせていた心?そこだけは本当に申し訳なく猛省しました。
本当にごめんなさい。次の大阪に行くときは、甘やかしません。

帰りはお里帰りをしていた仁と三人で帰ってきました。
生まれて初めての渦しおを車の中から見て・・・心と初めての経験を沢山して冒険でした✨✨✨