11月23日 色濃い日

今日は朝からソワソワ・・・夜も授乳をしてるからではなくねつけず? 午前中、尊が巣立ち・・・別れの時? 尊との別れ、やはり辛かった??? 泣いたり悲しそうな顔をすれば尊が心配するし、里親様も連れて行きにくくなるから笑顔でお見送り心情はひた隠しに?いつものように何事もなく笑顔で見送る。 尊を見送った後はプツンと何かがキレたようなやるせ無い気持ちになり無気力に・・・逃避行をするかの如く寝た?

落ち込み気力を無くす自分を止めたかったから・・・丁度、海くんが里帰りをしてくれるとのお話があったので午後に予定を組ませてもらって 気持ちの立て直し?
久しぶりに会った海はやっぱり可愛いcute boy❤️癒されました。
ご家族で来てくださってメチャクチャ楽しい時間を過ごさせていただいて元気になりました?
小さい頃からcuteだったけど今もなお面影を残して可愛い?これじゃ怒れないよね?

やっぱり巣立った子に会えるって嬉しい。みんなの笑顔で私も元気100倍。もっと頑張らないとと思える❣️
本当に遠いところお越し下さって有難うございました。今日は救われました???
また、元気な姿を見せに来てください。お待ちしております。
可愛い海くんとご家族様に元気をもらいました。ありがとうございました?