里子に出たMOMOは本当に幸せ!!

詳しいことは伏せますが・・・モモのために生活環境を変えて職場も変えていつも一緒にいられるようにと。 そこまでモモのことを考えて行動をしてくださる、ご家族様に本当・・・モモは素晴らしいご家族とご縁を頂けて良かったと心から思います。モモにとったら、いつでも大好きなママと一緒にいられる今が一番幸せそうです。 写真や動画をいただき、今までも涙が出るぐらいに幸せ一杯のモモの姿でしたが、状況が変わった今でも、その笑顔は変わらず寧ろ輝きを増しているように思います。 大変なことを乗り越えるたびに、人と同じように絆が増すのだと感じました。 元気づけたり応援したりすることしか出来ませんが、ママが元気になれて安心しています。 今年は大変なところからのスタートで日々泣き崩れていたとのことだったので私も胸が苦しかったです。 でも、先日の動画での明るい声に本当に安堵しました。 モモの最高な笑顔と・・・可愛い写真ありがとうございました。 うちにいた頃より遥かに可愛くなってます?ご家族に沢山沢山愛情をもらっているから何だと思います。