蓮memorys


頑張ってくれてい生きてくれて有難う?いつも蓮に言ってる言葉。
まだまだ小さく兄弟たちよりも半分ぐらいの大きさしかなく・・・必死にみんなに絡みたくっても一緒に遊べない?追いかけているうちに疲れてしまって私や主人の腕の中❤️めちゃくちゃ可愛い。
ご飯も一番初めに食べ始めて最後まで食べている。だけど他の兄弟の方が食べるのが早いから横取りされそうになるけど・・・意地でもどかないゾォって頑張って食べている蓮に生命の力強さを感じる今日この頃。
写真を撮る時、いつも一緒にいる三人はスーパーアイドルトリオで取れるけど・・・蓮は小さいから隠れてしまうかシャターチャンスに間に合わないことが多くって知らない人は三人兄弟と思われているかもですが・・・・・
蓮もちゃんいる四人兄弟です。全員が私の推しの子。特に・・・蓮は我が子以上に可愛い?

蓮と呼ぶと小さな体で全速力で走って来てくれる。他の兄弟呼んでないのに来る。蓮抜かされて私のところに着いた時には一番後ろで僕きたよッとじーっと見つめてくる。キュン❤️すぐに手を伸ばし抱っこをしてあげて偉かったね。頑張って来たねと声をかけると嬉しそうにハナを鳴らす。
蓮はあっくんとは違う点が一つ。ハナが詰まっているような・・・喉に何かが潜んでいるような感じがする。心臓には問題ないと思うけど呼吸系に難がありそうな?だから体力がなく、苦しそうにする時があるのかも。獣医師に相談しても何も出来ないねって。確かにそうなのです。蓮は私を選んで生まれて来てくれた気がするから・・・蓮が一緒にいたいと思って頑張って生きてくれている時間を大切に過ごしていこうと思っています。
本当に可愛いんです。頭もいいし。何をしていても一生懸命。ボール遊びもボールの方が大きいから押そうとした瞬間に自分が転けてしまったり、でもめげずに何度もトライして疲れると私の足元にくる。本当に愛おしい❤️顔はまだ宇宙人みたいな感じで他の人から見たら可愛くないと思うけど・・・私にとっては最高に可愛い?
琥珀に乗られて琥珀の下から顔出してエヘッみたいに下をペロって可愛い

琥珀が私に気付きカメラ目線。僕は気づいていたよとか話してるのかぁ?

蓮のペースで着実に大きく育ってくれている。誰よりも賢く。甘えん坊だけど距離感を持っていて・・・私たち家族の元を選んでくれて有難うね❤️ずーっと一緒・・・兄弟全員と私たち家族とずーっと一緒❤️❤️❤️