蓮くん記録2


今日で生後26日。こんなに可愛くなってます。ティディベアみたい?
ミルクお20ml一気飲みできるようになり調子の良い時は僕もっと飲めるよと合図を送ってきます。
体重も474gになりもう少し頑張れば500gに手が届きそうです。あっくんより遥かにデカイけど極小からは脱せないけどね?
昨日、気がついて冷や汗をかいたこと。。。酸素が出ていなかった。いつからかわからないけど?でも蓮、苦しがる事なく爆睡していて抗生剤の注射が効いたのか山を越えたのかも?と思い今日の午前中は簡易保育器から出して様子を見て普通に寝てるし兄弟に守られている❤️姿を見ることができました。なので、暖かい日で日光浴日和だから兄弟全員で初めての日光浴をしました。ピーピイと泣いていましたが元気に動き回って自力で大量のトグロをまく?もできました。
もう母乳につけても飲むのを嫌がり私のところに戻ってきてしまうけどミルクオンリーでも元気になってくれてから嬉しい。もうダメかも無理かもと頭をよぎっていたけど今日はもう大丈夫かもに変わりました。まだ余裕をこいてはいけないと思うので無理をさせずに午後のミルクの後からは酸素が出る事を確認し保育器に入れました。徐々に保育器から脱していこうと思います。
でも本当に良かった。命を一つ守れました。高濃度酸素発生器を購入していて良かった☺️今回はどうしても購入したくって仕方なかった・・・予知したのかな?