蓮君・・・本当に本当に無事に育ってくれて。今では生まれた頃よりも健康になり、小ぶりではあるけど兄弟と普通に戯れあい走り回るのも早くなりました。 でも自分をわかっているので無理はせず、自分の限界を理解して休息する時はちゃんと心得ている。 でも・・・誰よりも手をかけて育てた分、自分を構ってほしいと体全体で伝えてくるようになり、それに答えてあげられないジレンマに悩んでいました。蓮に絶対に幸せにすから生きてほしい。天に帰らないで。絶対に幸せにするからと約束をしておいて、蓮が望むことを叶えてあげられない。私は嘘つきだなぁと自分を責めたり・・・ Kちゃんが遊びにきた時に、冗談めいて蓮の里親になってくださいと、お願いしたことがありました。落ち着いた頃に二人目をお迎えしようかと思っているとお話をしていたので・・・それだけではなく、お家も近いし、何よりも本当に大切に愛情深く育っててくださっていて里帰りも定期的にしてくださって様子を教えてくださるから。信頼してお願いできるご家族様だから・・・絶対に蓮を幸せにしてくれると確信を持てるので。里親さんをお願いするならKちゃんのところしかないと思っていたのです。蓮との日常の中で本当に本当に悩み蓮に申し訳なくって心を痛め始めていた時に、思いっきてKちゃんのお家に蓮を家族に迎えて欲しいと本気モードで蓮のことをお願いしたら、真剣に考えてくださって快く里親を引き受けてくださいました。本当に感謝です😭😭😭😭😭😭 有難うございます。何と言ったら良いかわからないぐらいに嬉しかったです。蓮も私も救って頂き、本当に有難うございます。 蓮の様子も、Kちゃんと蓮のやり取りの様子もご連絡くれて、何とか二人わちゃわちゃやっています。大丈夫ですと・・・ありがたいです。本当に本当に素敵なご家族様とのご縁を頂けて、こうして助けて頂いて・・・・・言葉に出来ない「感謝」一言では足りないぐらいの有難うです。 これからも宜しくお願い致します。