犬舎のドッグランをリニューアル✨


駐車場のコンクリートが乾くのを待つだけとなりましたが、生憎の天気続きでまだかかりそう? 乾いたら看板を付けて庭にテントを貼ってテーブルを置いて、晴れて子どもたちみんなを思う存分遊ばせてあげたい✨でも人工芝をやられそうな心配や恩師の真似をして砂利にしたところを思いっきり穴掘りされそうな?不安がよぎるけど、みんなのためにリニューアルしたのだから好き放題させちゃいます? 里帰りを待って頂いている子達が来た時には早くもボロボロになってるかも??? でも前と違って雨上がりでも水溜りができることなく人工芝も砂利も足に適度な負荷がかかる感じでフリー運動でもしっかりと足が使えそうな気がする特に砂利のところ✨✨✨いい感じです。 施工会社の方の最終確認が水曜日になるので、その後なら問題なく自由に使えるので里帰りお待ちしています。