海くんが遊びに来てくれました。

赤ちゃんの頃は食べる事と寝る事が大好きでちょっとスローリーで良く他の子に転ばされていた海くん・・・エメとはお庭で良く遊んだと言うよりエメにやられていた海くん、今日は体が大きくなった分、エメより強くなってるけど、ちゃんと手加減をして遊んでくれていたね。Jやレっちゃんにも優しく接してくれて海くんが良いお兄ちゃんをしてる姿を見て感動しちゃいました。 パパやママに沢山愛情をもらってスクスクと素直に成長したのが良く分かりました。 そして海君が良い子だからパパやママはフレブルの沼にハマりましたね?みんなが幸せで本当に嬉しいです。 数週間分のハッピー充電をさせてもらいましたよ?❣️ 海君・海君のパパ、ママ有難うございました。 成長した姿を見セて頂いて楽しいお話・・・幸せな時間でした。

OHANAやエメ・・・その他の子どもたちに纏わりつかれて大変だったと思いますが?また、お越しくださいね。