海が18日、ピッピが本日巣立っていきました。


繊細で賢く甘えん坊な海と兄弟の中では小ぶりだけど芯がシッカリとしていてお転婆娘のピッピが巣立っていきました。5兄弟勢揃いの写真うまく撮れなかったなぁ?
海は18日に・・・お家までのドライブの距離がちょっとあるので朝から食事を取らずにいさせました。
兄弟が食べるのを見せないために、主人に抱っこをしてもらっていて、それでも何か口にしてほしいと思い赤ちゃん用の缶詰をスプーン1だけ舐めさせて・・・頭の良い海は何かを感じで抱っこをされていても落ち着かない感じ・・・気を紛らわせるために伏せを教えてみることに。すると3回で完璧にできる様になってしまいビックリしました。海めちゃくちゃ、やる気スイッチが入ると覚える子だと初めて気づきました。兄弟と一緒だと玉虫でやったり、やらなかったりする子だったから・・・以外にも一対一で教えるとこんなに入るんだと驚かされたのです。
めちゃくちゃ良い子で賢い子。ご家族に沢山可愛がってもらってね。

ピッピは本日20日に・・・
彼女も本当に賢く真の強い子です。練習でも待てを得意として1度の号令で私が離れて行ってもCOMEおいでというまでジッと待ってる集中力と忍耐を持ってる子。すごい子です。
元気一杯で外遊びが大好きで、外に行くとぴょんぴょんと跳ねるように走り回り兄弟と追いかけっこや、綱引き、おもちゃとりをして遊んでいたピッピ可愛かった。じゃじゃ馬ばかりしてご家族に迷惑かけない様に?

二人ともご家族と幸せになってほしいと心から願います。

?ご家族様へ?
二人を家族の一員に迎えていただけたご家族様に心から感謝しております。
愛情を持って一生懸命育ててきた子供達ですが、まだまだ2ヶ月ちょっと手のかかることは間違いありません。
どうぞ、よろしくお願い致します。
些細なことでも、ちょっとした疑問や不安なんでも構いませんので、ご連絡頂ければ幸いです。
ご家族様と子供達に幸多きことを陰ながら願っております。
お近くに来た時にはお立ち寄りください。