明日、岡山へ

姫がシーズンを迎え師匠の計らいで凄い男の子と結ばれるために8月28日に福岡へ連れて行きました。生まれて初めての福岡へ姫と蘭丸とドンちゃんとの凸凹ドライブ???を結構したんです。

ハードでした?27日13時に出発して岡山の先のドッグランのあるSAで車中泊をして28日12時に目的地に到着。 姫をお願いして、岡山の師匠のところへドンちゃんたちを預けるために向かい午後8時ごろ到着。 ご飯をご馳走になり、交配をしてもらうのに預けていた心と仁の代わりのプクちゃんを預かり自宅に向かって出発・・・? 途中のSAで少しだけ仮眠をとり朝8時過ぎに自宅に到着しました??? 家の人には車で九州なんてキチガイ・・・とか友達にはパワフルすぎるどこから、そんな気力が出てくるのと??? 全て娘や息子たちのためです。子どもたちのためなら、どんな困難も出来ることは乗り越える覚悟❣️をしているから❤️
それに、可愛い娘たちとの長旅はいつも、我慢させている娘たちの甘え放題できる時間にもなるし、私も気兼ねなく可愛がれるから❤️お互いに必要な時間だったりもするのかもと最近は思ったりします。
こんな可愛い顔で横にいてくれるのだから、癒しでしかない❤️❤️❤️❤️❤️

で何故に明日9月8日に師匠のところかと言うと・・・・・蘭丸の動きが微妙で、性格も弱くショードッグとして、成長できるかどうか???なので、心や姫が無事に妊娠して生まれてくるのであれば、その子達の方がショードッグに適してる子が生まれる可能性が高いこともあり、蘭丸は家でショードッグの練習を積みながら成長を見ることにしたので、お迎えに行くのです。そして、その帰りに姫ちゃんをお迎えに(福岡ではなく兵庫でドックショーをやっているので、有難いことに、そこまで連れてきてくれているので)行きながらドッグショーを除いて帰ってこようと思っています。それでも車中泊で1泊2日の旅になるんだけど・・・行きは一人で寂しいけど、帰りは姫ちゃんと一緒なのでルンルンで帰って来れる予定??

自分でも思う・・・車の運転が大の苦手で事故してしまったこともあるのに?????
不安で一杯の道中だったりもするけど、行けちゃうんだよなぁって?????
でも、こんなことが出来るのも家族がフォローしてくれたり、師匠が凄い師匠でリスベクトしてるから少しでも何かをしなきゃと気力を沸かせてくれるから、何時も運転しながら思うことは家族や師匠への感謝の気持ち。有難いなぁって心から思う❤️