旺助・タケ太巣立ち?

7月1日、2日と続けての巣立ちとなりました。一人一人に思い入れがあり愛情を注いで育てた我が子と言ってもいいぐらい。こどもたちが幸せになるための別れだとわかっていても寂しさが込み上げて涙しそうになる。
何度、経験しても慣れない?
巣立ちの前夜は沢山、巣立つこと話したり抱っこしたり、母犬と触れ合わせたり別れを一杯惜しむ。
主人もサークルに入って寝ていたりと思いっきり甘やかしてる。忘れるなよと言わんばかり?
巣立ち前日の日課となりつつある我が家www
私も沢山触れ合って別れをしておかないと、ご家族様にお渡しするときに涙しそうになってしまうから・・・楽しいお迎えがいたたまれない気持ちにさせてしまったら申し訳ないのでお別れの日は笑顔で送り出せるように悔いのないように抱っこをいっぱいしてお話をする。みんな子どもたち私の目を見てよくお話を聞いてくれるんだぁ❤️

この子達はハンナの最後の子どもたち。我が家にもアッくんとエメが残るから、沢山遊びにきてくれるといいなぁ?
ご家族の笑顔とこの子たちの笑顔に会える時を楽しみにしています。
沢山お話をして聞くみみと聞く力をちょびっとだけつけましたが・・・まだまだ2ヶ月の子供。これからヤンチャ盛りにも入って、ご家族様を困らせる時も沢山あると思いますが宜しくお願い致します。
困り事・不安に思う事・楽しい事・どんな些細なことでも話したくなったときには、ご遠慮なくご連絡ください。
タケちゃん家は近いのでジャンジャン押しかけてくれても大丈夫ですよぉwww

巣立ちはしましたが二人の故郷は我が家なので、今後とも宜しくお願い致します。
ご家族様とオウくん、タケちゃんの幸せな日常を心より願っております。