我が家のプクのご紹介?

2023年6月6日生まれのプク・・・お母さんは心の姉妹のピーちゃん❤️なぜ姉妹の子を・・・と疑問に思うかたもいらっしゃると思うので?それはですねぇ主人の我儘から始まりましたWWWどうしてもパイドカラーが欲しくって仕方ない主人はピーちゃんがパイドを沢山出産したのを耳にしてパイドほしいほしい。くれないかぁな・・・と毎日呟いたことが発端? 恩師に預けていた仁が夏の暑さに耐えられなくなってきてるように感じたので引き取って治療をする予定だったけど、どうしても仁が可愛くって仕方ない恩師は三兄弟一緒に置いておいきたいということになり代わりに誰でも良いから連れていっていいからと・・・主人の欲望の念が引き寄せパイドのプクが我が家の一員となりました。 性格はおっとりで、外に出ても日向ぼっこをして余り動かない。のんびりや???仕草や、やる事が可愛くっていつも笑かせてくれる三枚目キャラ。イタヅラも余りしない。なんせ動かない。動きたくない???まったりしてるのが大好き。食べるのが大好き。プクという名前は恩師のお姉さんがつけてくれていたので、そのまま変更せずにプク。どうやら大福からきてるらしいです。名前の雰囲気からか名は体を表すというようにプクプクしてゆるキャラまっしぐらですWWWでもそんなプクがいてくれると幸せいっぱいな気分になるから不思議。みんなを自然と穏やかにしてくれる。 プクと触れ合いたくなった方は何時でもお越しください☺️あっでも譲りはしませんよ!!我が家の大切なマスコットBOYですから❣️