感謝

8月の上旬に空が巣立って、ウチの子どもたちだけになりました。 時折、ご家族様から近況報告などを頂いております。 皆様が我が子のように愛し大切に育ててくださっている事に心から感謝しております。 良きご家族様とのご縁に恵まれている当犬舎は本当に何にも変えられない幸せです。 そして良き恩師・・・師匠にもハンドラーさんにも恵まれて何て幸運なんだろうと最近つくづく思うのです。 師匠がすごい方なので、私では手が届くことがないような血液を手にすることが出来たり、もう本当に良いのでしょうかというような男の子と交配をさせて頂けたりと本当に感謝で一杯です。 応援してくださる皆様のご期待に応えられうよ今後とも真摯に誠実に精進していこうと思う日々です。 何時でも初心を忘れずに感謝の気持ちを持って、子どもたちへの愛情も最大に?これからも頑張ります❣️