心&DON Baby誕生❤️

ドンちゃんにとって初めてのBabys 私の溺愛する娘の心にとってはSecond Babysです。 みんなとっても元気です。力強いです。ドンちゃん似が二人。心に似ているのが2でしょうか・・・成長を見てみないとわかりませんが??
心がとても頑張ってくれいて本当に助かります。 前回、初めての事もあったのか麻酔で朦朧としている時に母乳を飲ませると赤ちゃんを噛み殺すぐらいの剣幕で向かって来てたので今回も覚悟を決めて頑張らないとと思っていたのですが???全然違いました。麻酔が冷めずに体は痛みで震えているのに必死に赤ちゃんのそばに行きお世話をしています。ご飯も食べられないぐらい水も飲みたくないぐらいの感じでも一生懸命に赤ちゃんを舐めて綺麗にしてくれて、自ら横になり母乳を吸わせてと私を見つめて言ってきます。とてもとても愛情深く子煩悩な心になってくれていました。母さん一緒に頑張ろうねって言っているかのようです❤️
今はSaraの子も母乳の時期で心のBabyと交互に授乳になるので殆ど眠れませんが、心も頑張ってくれているので私も頑張らないと❣️心は話はしませんが目でものを言い行動で示して私に気持ちを伝えてくれます。本当に素晴らしい娘です。 心が授けてくれたBabyなので絶対に魔の10日間頑張って元気いっぱいな良いこに育てます。
成長を見てご家族様を募集する予定です。 一歩の子、Saraの子、心の子と粒揃いで困惑気味です??? 全員は残すことが出来ないので募集開始する前でも見学はお受けしますので、気になる方はご連絡ください。