心優のBabysも大きくなりました。


心優の赤ちゃん達も生後36日になりました。みんなスクスクと順調に大きくなり性格もはっきりとわかる様になって精神的にもシッカリと育っています。可愛さ爆発???❤️見てるだけで顔が綻んでしまうぐらいです。 コロコロむちむちで心優にいてショートボディーがヨタヨタ歩いてジャンプしようとしてコロッと転がったりと毎日をほっこりと笑顔に彩ってくれています。 両親ともに純粋なアメリカンタイプの子ども達・・・どんな子に育つのか楽しみです。 数年前に同じ組み合わせで交配をさせて頂いて授かった子ども達はみんな良い子に育っています。女子は素直で賢く、男の子はマッチョマンでちょっとヤンチャ坊主らしいですけど可愛く育ています。 今回の子ども達は、心優が子育てを嫌がって最初の子供とたちと雲仙さで母からの愛情が少ないのですが、その分、私が時間がある時はなるべくサークルに入って子供達とふれあい愛情を注いで育ってています。我が子以上に可愛がっているかも??? 多分、心優も子供達が外で普通に遊ぶ様になった時には、一緒に遊んだり色々教えたりしてくれると信じているのですが・・・だって去年、ハンナの子供達や、アンジュの最後の子ども達のことを一番面倒見ていたのは心優だったから。ずーっとある程度大きくなった子ども達を心優に見てもらっていたから本当の乳飲み子は苦手になってしまったのかなぁとか最近思うのです。 丁度1年前の写真を見ると子供達と一生懸命に遊ぶ心優の姿があったから・・・だから、後数日して心優の母乳が出ないことを確認したら子供達と一緒に庭で遊んでもらおうと思っています。