心・・・残念な結果?

心は今回、受胎しませんでした?
めちゃくちゃ甘えん坊になった心は私と離れることへのストレスにより・・・残念な結果。
楽しみにしていたのに・・・次回へ持ち越しです。

師匠と話して、次回は愛や尊のお父さんを出張させてくれることになりました。 ストレスがない方が受胎率も上がるはずと、前回2頭だったけど頭数も増えるのではと言うことになり可愛いディランを出張させてくれると言ってくれたのです。本当に有難いことです。何時も何時も助けてくれる師匠に感謝でいっぱいです。

次のシーズンは年あげになると思うから来年は初詣で神頼みをしてくる予定?
なんせ夜、寝る時も一緒に寝て、家にいる時は、どんな時も、どこかしら自分の体を私に触れている状態で側にいるちょー甘えん坊心だから可愛くって仕方ないのだけど、母さんの我儘に付き合って、あと2回ぐらいは母になってもらいたい?????