心からの誕生日プレゼント

10月は私の誕生月・・・心から最高のプレゼントを貰いました? それは心が初めて産んだ元気な二人のBaby?10月20日に誕生した尊&愛です。 今まで見た事がないぐらいのクオリティーでメチャクチャにワクワクさせてくれる子たち。日々ワクワク感が増していく。最高の子たち。二人ともタイプが違うので成長過程も違って目が離せない(笑) 本当に成長が楽しみな子達・・・super puppy’sになりそうな過度な期待は横に置いておくとしましょう。 今はこの子達の健やかな成長を祈りながら心と子育てを頑張るのみ❣️
生後6ヶ月、1歳の時にどんなふうになるのか側で見守りなが成長過程を楽しめる。本当に素晴らしいこれ以上のものはない宝物を心からもらって感無量です。
心ありがとう❣️大切に一緒に育てていこうね。あなたの子煩悩さにも驚かさせている母です。
やっぱり心は私にとって愛してやまない最高の娘です?????