待ての練習中


今日で3回めの練習・・・皆んな頑張ってるから少しづつ出来るようになってきています。 本当に偉い子たちです。 性格的には、兄弟みんなおっとりして優しい性格で少し幼いと思える子どもたちなので、今回は練習を始める時期を遅めにしましたが・・・そんな事はなく、もう少し早めに教えても覚えてくれたと私が反省するほど練習をするたびに覚えてくれてるので手前味噌ですがうちの子たちは天才と親バカぶり炸裂中???✨✨✨
まだまだ完成度は低いですが、お迎えまでには、もう少し出来るようにしておいてあげたいと思っています。 車に乗ることも多いと思うので、扉を開けた時や、クレートの扉を開けたら飛び出るようでは事故のもとになってしまうので、そのような事がないように『待て』と『良し』のコマンドはわかってもらっていたいと考えての練習です。 お迎えまで、あと9日!! みんな頑張って乳母の言うことを聞いてくれますように?