尊&愛 生後32日

やっと30日を超えてほんの少しだけホッとしています。 まだまだ成長過程でどのように変化をしていくのか楽しみでもあり不安でもあります。 日々ワクワクの中で健康でスクスク育ってくれることを願いながら心との子育てを楽しんでいます。 可愛くって可愛くって気がつくと抱っこしてしまっていたりサークルの中のに入っていたりデレデレです。 孫が可愛いというのはこういうことだったりするのかなぁと?
ただ私がのんびりしているせか、断乳もゆっくりで良いやと思っているからか食事に対しての興味があまりなく自分で食べることをしてくれないのが困りもの・・・巣立たせることが前提の子だったら焦って断乳して手をかけて無理にでも食べさせたりしてるけど尊と愛はずーっと一緒にいるので気持ち的にも楽でなんとかなるさぁって?
心は歯が生えている子ども達におっぱいを吸われて噛まれたりしているのか、おっぱいが赤くなって痛々しい感じもあるけど、我慢して母乳をあげてくれているので心が嫌になるまで・・・母乳と混合でいこうと。 自分ちの子だからゆっくりゆっくりのんびり行きます???