本日、尊の里親さんが決まりました。
沢山のお問い合わせをいただき、ありがとうございました。これから、会いに来られる予定だったご家族様には申しわけございませんが・・・お許しください。

尊は人が大好きで一番のチャームポイント・・・私が大切に壊さないよに注意をして育てたところ・・・素直な心、性格です。いつでも素直に感情を伝えてくれる本当に愛おしい・・・名前の通りに尊い子。大好きな子。愛おしくてたまらないと言う言葉そのままの子です。そんな子でも、洞察力は備わっている・・・素直な分、誰よりも鋭いかもしれない尊がご家族様になる方に会った瞬間から嬉しそうに駆け寄って行って何度も何度も行ったり、リードを持ってもらうと、気遣って歩いたり、アイコンタクトをとって楽しそうに歩く後ろ姿を見て、この方の事、尊好きなんだなぁと・・・尊が好きだと思える方なら尊も楽しく暮らすことができるなぁと思い、その方も実物の尊が賢く素直で、少しヤンチャなところもあるけど許容範囲と受け止めてくださり尊の親になってくださるとのことになりました。良きご縁に巡り会えたこと有り難く心から感謝申し上げます。

お迎えまでに少し時間があります。
その時間を私の心の準備期間として大切に過ごそうと思います。
そんなに遠方ではないので会えない距離ではないけれど、ご家族様との距離を少しずつ縮めていく期間の間は遠くから見守っていこうと思っています。
尊のキラキラの笑顔を見られなくなる。私の元から居なくなると思うと今はまだ涙が出てとまらなくなるけど・・・尊が幸せになっるために送り出す決意をしたのだから笑って送り出せるように残りの時間を大切にしたい。

ショードッグの道が閉ざされて訓練協議会への道を目指そうと二人で奮起して、一生懸命に訓練したよね。ショーマナーとは真逆の事をいきなりやりなさいと言われて尊はパニックで何を言っているのお母さんと困惑した表情をして不安そうに私の言うことに耳を傾けていたよね。でも、頑張って今ではちゃんと・・・訓練協議会に出るには程遠いけど?出来るようになったよね。
そんなふうに素直に受け止めて、頑張ってくれる本当に良い子。尊、大好きだよ。愛してるから幸せになってもらいたい。沢山たくさん愛情をもらって、可愛がってもらって幸せに暮らしてほしい。