寧々が昨日、巣立って行きました。

11月19日午後、天気の良い心地よい時に寧々は我が家を巣立って行きました。 ご存知のオーナー様方はビックリされていると思います。 絶対に我が家に残してショードッグがダメでも次世代を残すと決めて生まれた時から、そのように育ててきた子ですから・・・ なぜなぜ????? それは良きご縁に巡り会えたからですとしか? 寧々のご家蔵様は、半年以上前に先住犬を亡くされて、その子が生後半年ぐらいの時に持病が見つかったとの話をお聞きして、健康な子が、ご家族様にとって一番良いパートナーとなるんだろうなぁと・・・どんなことでも一緒に楽しめて、落ち着いていて賢くでも可愛さも持っているとか考えていたら寧々だった。 寧々は健康で・・・保証できるものではないけど、今まで下痢や嘔吐とか他に具合が悪くなったこともなく、ちょっとやそっとじゃ精神的にもへこたれないけど素直なところもあり、いつでも気がつけば側にいるか膝の上の乗って寛いでいる本当に性格可愛い。イタズラも特段するわけじゃなく成長するにつれて、家族との絆も深まり信頼し合えるような関係を築ける子。私の中でも寧々は最高の女の子だったから・・・この性格を残して行きたいと思っっていたし?先住犬のお話を聞いていなければ絶対に寧々のことはお譲りしなかった? 以前にもブログに少し書いたけど、天塩にかけた子が巣立ちご家族を幸せにしてお互いに最高にハッピーに暮らせていてが最高に嬉しいと思うと。自分ではないけれど育てた子が誰かを幸せにしてるって最高なこと。ブリーダーやって良かったなぁと思える瞬間の一つと。自分が最初に辛い思いをフレでしたから、そうはさせたくないと・・・寧々のご家族は最初の私と同じに思えて。ご家族を幸せにできる子をお譲りしたいと思ったから・・・寧々を手放す決意をしたのです。 ご家族様全員一致で寧々の事を気に入ってくださって寧々を家族の一員としてくださり、ありがとうございます??‍♀️ 素敵なご家族様との、このご縁に心から感謝しています。 いつもはご家族様へと巣立つ子について書くのですが、寧々については直接伝えてあるのであえて記載しません笑 本当に近くなので・・・いつでも遊びに来てください。ご家族様と寧々の幸せを心から願っています。 寧々のこと宜しくお願い致します。