夕涼みのハイテンションで遊びまくり?


川越のフレンチブルドッグ専門犬舎マハカラの子どもたちは今日も元気です?
梅雨に入ったのか・・・雨が降ったり止んだり。 今日は比較的、曇り空で気候の丁度良いので、なるべく外遊びをさせてあげたいと思い一日中、入れ替えをしながら遊ばせていました。ショーに出ている子たちは管理が大変なので小刻みでしか出してあげることが出来ないのですが・・・ほんの数分でも思い切りたまには、他の子とも遊ばせてあげたいのでレアキャラとしてSaraを?いつもは心の役目なのですが修行の旅に出ている為ピンチヒッターで入ったもののカメラ目線で私を見つめ動かない? 結局Donが仁と遊んで楽しそう?? でもDonはSaraとも遊びたいみたいでSaraを誘ってようやく三人での交流が始まったら私に帰るよ仁と言われ渋々着いてくる仁でした?

いつも仁に思うこと・・・仁だけじゃなくショードッグとして活躍してくれている子どもたちに、好きなだけ遊んでみんなとワサワサ遊び回って走り回ってさせてあげられなくってごめんね。引退したら好きなだけ遊ばせてあげるからねって・・・遊びたいのを我慢して私に着いてつまらなさそうな表情を見るたびに思うこと?