可愛いフレンチブルドッグ❤️


まーちゃんのパパさんが素敵なフレンチブルドッグの絵を描かれていたので私も描いて欲しいと図々しくお願いしちゃいました?快く受けてくださってお忙しい中、私の我儘を聞いてくださってメチャクチャ可愛いフレンチブルドッグの絵を描いて下さいました?ありがとうございます??‍♀️ こんなに可愛いフレンチブルドッグを描いて頂いたので形にしないともったいないので形に残せるようにと、お散歩バッグにしようか、トートバッグにしようか色々悩み中です?? 以前から何かイラストが欲しいなぁと思っていて。。。私は大の苦手分野なので書けないし、友達の娘さんが美術大学行っているのでお願いしてみたらリアルかピカソ風にしか書けないらしく断られ半ば諦めていました。そんな思いも薄れ始めていましたが私の願いを叶えてくださる方がこんなに近くにいた何って感激でした?本当にメチャクチャ嬉しいです。まーちゃんパパさん本当にありがとう。感激です?????